

ゴゥルデンゥィーク

GW何してたのかというと
バーベキューしたりSAしたりバイトしたりです
バーベキューは最初6人くらいだったのに26になってました
なんかすっげー食ったのに1000円しか払ってません
日焼けの仕方が恥ずかしいです

SAはジェイソン教でやってます
最近まったく当たってなくてあっぴとしまむと最下位争いしてます
なんか目がついてってないんだよねずっと眠い感じ眠くないんだけど
あとはちょんりかとゴッドフィールどやったりしてます

そして今日L4D2をあっぴさんに買ってもらいました
明日からやりまーす
ゴールデンウィーク動画



ジェイソン売名動画

性悪

最近までせいあくだと思ってました
こんちには

悩み事が多い年頃です
狼と香辛料が最近の流行です
マウスを国産IEから中華IEにしました
まったく当たりません
キレそうです

そろそろ就職です
成績全く足りません
笑えないです
まぁでも出たとこ勝負の人生もそれで楽しいと開き直ってるただの屑です

おてもと

お、お久しぶりっふ
さ、最近はジェイソン教とMiraglesに呼ばれた時だけSAやってるでござるぅ
忙しいんだこれが
まぁでも最近ラダーでKD55くらいあるしまぁ俺こんなもんでいいだろって思ってます

そんで暇なときめいぷるそとーりーしてます
ファントムです
今133レベかなんかですね
なんだかんだ楽しんでいますよ

ぼるとさん??

冬スポ!
に行ってきました
お金なかったんですけどねw
給料日だと思ってたんですけどねw
DCのウェアほしかったのにねw
15000円の5000円引きだったのにね!

今シーズンのボードはすべてレンタルとなりました!
やったね!
ということでテスト週間はよおわれやどあほ

びしゅんWWWWびしゅんWWWW

バイトバイトバイトバイトです
今シーズンあと3回スノボー行きたいなー
1回はスカイプメンバーというかハンドボール部(一名を除く)っていうメンバーでいくのは確定なんだけど
2回は予定すら立ててない
せめて2回目くらいは行きたい
3回目は中学の同級生といくかー?みたいな感じになっただけなんで多分行かないです女子だし

SPECにはまっています
戸田恵梨香が可愛いです
Trickに似た感じのドラマかなー??
面白いです!
ブルーレイかってブルーレイBOXほしい!
バイト代がたりねぇ!!
プロフィール

byLebty

Author:byLebty
just like before

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
Twitter
 
リンク
