

TOP

top2_20110921213804.jpg
元メイン


よろぴく^w^

あ、ども、お久しぶりです

すっかり忘れてました。
今はSAはもうやっていません
LOLメインの活動です
久しぶりにメイプルストーリーやったらブログを思い出しました
lolはSilverVです
終わりです

空からカニが降ってきた

最近のことをまとめますと
内定しました
モンハン買いました
SAあんまりやってないです
パズドラもあんまりやってないです
ドラゴンクエストモンスターズⅡイルの冒険始めました
グランスライムと真・竜王をオール999にしたところ
モンハンのせいで目のクマやばいし頭痛はするしてんやわんや
それとなく授業受けてそのまま卒業するだけの生活を半年楽しむだけ

どぅも

広告でました
最近
BrodiaeaとSAやってみた。たまにぷろめてうすでクラン戦してます
30日らぎらぎぎらぎらって名前です
当たらないので動画もとっていません
Brodiaea金色になるまでにAIM直したいー(切実)

あとメイプルストーリーが10周年です
公式の思い出掲示板みたいなので心が痛い

最近




プロフィール

byLebty

Author:byLebty
just like before

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
twitter
Twitter
 
リンク
